ぼやき。

チームで仕事する。
それって、1人で仕事するよりも面倒なことが多いかもしれないけど、
いざ!って時にすごく頼りになる仲間だ。


5年目ともなると、後輩がいたり、仕事のレベルも上がったりして、
どうやって仕事を分担しようかと考えるもの…。


でも、どうも今のチームにはそういうことを考える人が少ないような気がする。


自分でやった方が早いから?!



それで、自分のスキルアップはしたとして、その先はあるの?

もう少し、組織として動く能力を持つべきなんじゃないの?



そういう上司を見て、育つ部下は、同じように成長するんだよ。

わかんないかなぁ…そういうの。



まぁ、不健康な私…仕事もそうできない私が言っても説得力ないけどさ。