2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日でした。

めでたく2X歳になりました。 来年の誕生日には3X歳になります♪ 誕生日の夜はR−1を見ながら1人で過ごしました。 ジムにも行きました。いつもと何ら変わらぬ1日でした。 お祝いの言葉をたくさんもらったので嬉しかったです。 健やかに元気に過ごしたい…

(6)1週間で分かる 情報セキュリティスヘ゜シャリスト 集中ゼミ 【午前編】 2010春

本は本だからね!! ネットワークの勉強を長い間コツコツとしているのもあって、 セキュリティスペシャリストの内容自体は重くないんだけど、 単純にアホなんですよね(笑) 午前は大丈夫です、多分。(法律系除く。 講義聴いている感じで進められるので初心…

ぽちっと。

FEARLESSアーティスト: TAYLOR SWIFT出版社/メーカー: UNIVERSAL発売日: 2009/03/17メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る聞きたいなぁ〜と思いつつも。 レンタルかなぁと思っていましたが楽天で先程ぽちっと購入しました。 たのし…

足ツボマッサージに通う。

足ツボが好きで週1くらいで通ってます。 行きすぎですか? いえいえ、このペースでもいつも痛くで困ってるんです(涙) 全体的にお疲れです、と言われて早ウン年。 むくみもひどいし、つくづく不健康だなぁ〜と思います。 もしかして店員さんの言葉で不健康…

テンションが上がる曲。

これですねー。UP TO YOUアーティスト: MiChi出版社/メーカー: SMA発売日: 2009/09/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (20件) を見るあとはSuperflyとかかなー。

健康志向。

欠勤でまた人事から呼び出しです(涙) 健康のために…というのはアレなんですが、 1人暮らしも長く体もダメになっていると思われるので、 ここ1ヶ月ほど青汁を飲んでます。ファンケル ファンケル青汁 青汁粉末 10本入り出版社/メーカー: 株式会社ファン…

ここの本屋が好きです。

会社近くのジュンク堂(堂島アバンザ)。 最近は新阪急ビルのブックファースト。 →STACIAクレジットでいっぱい買うとポイントが増えるw

本ならなんでも良いかしら?

当分はコレに時間が注がれます。1週間で分かる 情報セキュリティスヘ゜シャリスト 集中ゼミ 【午前編】 2010春作者: 岡嶋裕史出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2009/12/18メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 38回この商品を含むブログ (…

最近の悩み(2)。

すぐにお腹がすくこと。 お昼を13時に食べに行く習慣になっているが、 最近は11時半頃から耐えているんです。 お菓子の量も増えてぷよぷよしてきましたw ジムにも2週間行ってない。(風邪と疲労のため。

最近の悩み。

疲れが抜けないこと。 やずやに挑戦してみようかと思ったりするんだなーw (サンプルはもう試している…。)