ぽちっと。

FEARLESS

FEARLESS

聞きたいなぁ〜と思いつつも。
レンタルかなぁと思っていましたが楽天で先程ぽちっと購入しました。
たのしみデース。
洋楽はあまり聴かないんですが、時々聞きます。
シーナイーストンとか好きなんですよー♪

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

多分コレ、父の部屋から勝手に拝借したアルバム(笑)
パチンコ好きの父は色々なCDを持ってるんです。
当時は中or高校生くらいでしたか・・・。
今ももちろんパチ好きの父です。
時々帰省した時に部屋を覗く(マガジンまとめ読みするため)んですが、
CDは増えずDVDが増えてるようです(笑)

良いCDあったら教えて〜☆