足ツボマッサージに通う。

足ツボが好きで週1くらいで通ってます。
行きすぎですか?
いえいえ、このペースでもいつも痛くで困ってるんです(涙)
全体的にお疲れです、と言われて早ウン年。
むくみもひどいし、つくづく不健康だなぁ〜と思います。
もしかして店員さんの言葉で不健康にされてます?!(笑)
 
痛いのはやっぱり肝臓なんです。
お酒を飲まないからストレスらしいんです。
仕事している以上、人間である以上は無理ですね。
私が私でいる限りストレスからは逃れられないんです。
(だって、基本的に人付き合いが苦手。)
 
最近、家計簿を見て月々のマッサージ費にびっくりしました。
足ツボ以外にもオイルマッサージとかねぇ。
 
もう少し楽に構えて生活できる方法を考えたいなぁと思いながら、
答えはまだまだ先なんだろうなぁ〜。