9月です。

9月です。
 
久しぶりに会社に来たら、細かい仕事が山積みになってました。
メールを拾い読みして、追いつきました。
メール書いた本人に内容聞いたら、記憶にないという…
ありゃまぁな状態とかあったり、、、
でも、研修中に色々と引き受けてくれたのでとても助かりました。
私の持っている仕事って、ホント地味に面倒なのが多いんですよね。
でも、大事な仕事だと思うんですけどね、私は。
(なかなか見てくれる人がいないので寂しいですが。)
 
 
9月はまた構築が始まりそうです。
放置していた開発機がようやくテストで使用されると思うので、
こっちも問合せが増えたりするのだろうか(涙)
 
細かいものがあいかわらず散乱しているので、
とりあえずやるっきゃない!!です。
 
 
そういや、、、試験勉強もorz でも、今度こそは!!