やる気が起きなくなる理由。

1人で仕事やってんじゃねーんだぞ!!
 
 
今日も朝からイライラ。
コンビニでのど飴と大福とチョコレートを購入。
 
 
さすがに1年も経てば解ってきます。
 
いちいちイライラする私も学習能力ないですが。
 
かといって、何も努力しないわけじゃないんですけど、
自分さえ良ければいいんやろ!!って感じの出来事が多くて、
 
私が頑張ったことは、
誰にも気付かれないまま、
なかったことになるんでしょうね。
 
自分で突き進めるだけの力と、
自分が周りの人を動かせるだけの力と、、、
 
もう、とにかく力が欲しいです。
 

効率良くなんて考えていられない。
(だって、全体見えないのに効率なんて考えられないし。)

やっぱり、1つずつ突き進むしかないか。