This is the SUMMER TIME。

今週からSUMMER TIMEだそうです。
This is the SUMMER TIME〜♪ ←NEWSの曲の歌詞。
 
昨日、超久しぶりにアコギちゃんをお手入れしました。
前回、弦を張って1度も使わなかったという反省も踏まえて、
今回はちょいとばかし弾きましたともw
東京のバリボ友達がアコギを再び始めたということで触発されましたw
弾きたい曲は山程ありますが、昨日はちょうど山Pのコードブルーをチラ見して、
ミスチルええなぁ〜と思ったので、HANABIをば・・・と思ったら、
転調して悲しいくらいにハードなTAB譜だったので諦めようかと。
いや、ここは踏ん張るんだ!!
転調して1カポから2カポに変えたら楽なのですが、1人弾き語りするとして、
「曲の途中にそんなことできるのか?!」といつも思うんですよね(笑)

アコギちゃんw エアーズMCSR なかなかお店では見つかりませんw