考えてみる。

http://www21.atwiki.jp/kodomoteate/pages/15.html
各省庁に送ってやった。
最近、これと同様の活動と思われるチラシがポストに入っていた。
私としては内容は色々なTVやニュースで聞いていたので知っていたけど。
たかじんさんの番組→東京未放送。)
でも、ニュース時間帯番組では話題にならないんですよね。
 
ったく、本当にこのままだと自分の将来も心配だけど、
今の子どもたちの将来も心配だよ。借金いっぱい背負ってしまうんだから。
目先の現金に目がくらむけど、結局裏では税金いっぱい取られているわけで。
もちろん、日本国民としての生活のために必要なお金だってあるけど、
こんなアホちゃう?みたいな法案が可決されていいんですか?!
 
この歳で言うのもあれですが、ようやく政治に対して興味が出てきた感じです。
何もしない状態でここまで来てしまったのもダメですが、
今のダメさはもう日本滅亡くらいな勢いだという危機感があります。
 
はとぽっぽ、宇宙人だから宇宙人に戻ってくれません?