旧人類。

新人の時から旧人類な開発をしていたので、
現在のソース管理というやつはさっぱりです。
Hudsonと聞いてもハチのマークのゲーム会社だと思っていました。
(いや、別のものだということは薄々気づいていたが。)

今回はSubversionとHudsonをセットで使うそうです。
きっと便利なツールなんだろう…と思うのですが、
頭の中には1ミリも知識がありませんので単純に面倒です(笑)
でも、このツールを使うようになれば、
ぼちぼち使おうと思っていたvim
デビュー日もそう遠くはないと思ってます。
 
どこかで見たような気がするのですが、
経験値が上がって作業が早くなるのは本当の効率化ではない、と。
方式が変わってどのくらい便利になるのか1ヵ月後が楽しみです。