(12)30歳女を鍛える転び学

もうすぐ30になる私。タイトルで購入を決めました。
自己啓発系かなぁと思えば、良い意味で裏切られた本です。
途中、ププッと笑いがこみ上げてきました。面白かったです。
読み終わってスッキリする感覚です。
少し前向きになりました。
よくある言葉ですが、「変えられるのは自分と未来だけ」
この本にピッタリのコトバです。
 
他人の幸せとかわかんないですもんね。
そうなると、他人の幸せを願うということは
やっぱり自分が幸せでいることにつながるんですね。
今までこの意味、実は理解できなかったんですけど、
今回の本で気づけて良かったです。

30歳女を鍛える転び学―じゃんじゃん失敗いたしましょう

30歳女を鍛える転び学―じゃんじゃん失敗いたしましょう