情報処理技術者試験

今回、ソフトウェアを受験してみた。
…って言っても、もう5回くらい受験していると思う(笑)
 
勉強は全くしなかったが、午後2まできっちり受験してきたー。
結構問題は読めたので、勉強したら結構イイ線いってたと思う。

自己採点したものを会社に提出しなければならないのでやってみた。(TAC参考)

 午前  43/80
 午後1 57/100
 午後2 61/100

ぼちぼちだ。(どこがだよ!)
午後の出来に結構満足。いつもなら、3〜4割ってところなので。
そう、ワタクシ、強烈にアルゴリズムができないんですわー。

秋はネットワーク頑張ります。

その前にCCNAも取りたい。最近、ネットワーク機器触るの楽しいんで(笑)
(今年の春から内容変わったんですねー。知らなかった。)