ひきこもりが走る日。

ジムに通って4ヶ月目。
先週は遊び倒したので筋トレも全然できなかったのに、
何故か筋肉量が1キロ増え、体脂肪が1%減少。何故?何故?
その機械、壊れてませんかー!!>○ィップネ○
 
強度を上げるといいよ、とインストラクターに言われて、
ウォーキングからランニングに変えようと頑張ってます。
 
体脂肪の燃焼にはやはり「走る」ことが1番良いと言われてたのですが、
走るのは大嫌い(笑)ホンマにキライだったんですよ。
 
最初は3分と走れなかったんですが、最近は自分のペースができてきたのか、
時速8.5キロで40分走れるようにまで成長しました。
 
でも、45分は走れない orz
 
当分は60分完走が目標です。
(走れば600キロカロリー燃焼!!)
 
体力勝負ですからねー…このお仕事(笑)