(2)ビジネス・ゲーム―誰も教えてくれなかった女性の働き方

ビジネス・ゲーム―誰も教えてくれなかった女性の働き方
光文社知恵の森文庫
 
アマゾンのカスタマーレビューを見て買いましたが、
まぁうん、何とも、☆3つくらいかな、と。
今から5年くらい前に読んでれば良かったです。
としか言えない。
30年前に書かれたものなのに、今もこんな時代?と思うと悲しいです。
うちの会社ではあまり意識はないです。
(2、3年も居れば、女性が男性化していくからかも?)
社会人になってすぐに読んでおけば、変に違った方向に迷わずに居れたかな〜?
そんなことを言っても今更だし。
何個か今でも参考になりそうなことをメモっておこう。
(今日、家に帰ってからw)

ビジネス・ゲーム 誰も教えてくれなかった女性の働き方 (光文社知恵の森文庫)

ビジネス・ゲーム 誰も教えてくれなかった女性の働き方 (光文社知恵の森文庫)