うんうん。

会社の方が紹介してました。

[LT]スピリチュアルエンジニアリング入門
http://d.hatena.ne.jp/mirakui/20100301/1267464280

…やってましたね。
サーバリリース前にお清めしてもらったお守りをつけてました。
私はその5年後にそのサーバを担当しましたが
それまでもそれからも無事故でした。
(そりゃ、ハード障害とかは仕方ないけどねw)
大きなシステムリリース日も大安を選んでましたねー。
当然のごとくにプロマネがそういう日を選んでました。
そして、大安にしましょう!くらいな勢いでお客さんに説明してた記憶が。
 
もちろん今でも、何となくですが、
「サーバの機嫌は損ねない」
というのは頭の中にあります(笑)
echo 'ありがとう'さっそく今日からやります!