時々おもふ。

今やっている仕事で基盤担当の人が火を噴いているけど、
私が元基盤だってこと…暗黙のルールで「なかったこと」になってません?
ま、今はアプリ人間ですけどね。
部は違うけど隣の席にいたし、今のプロジェクトの
周辺環境をかなり触ってたんだけど、知らないのかなー?
言わない私も私ですが、余計なことは言わない主義なんで。
 
そんな私、スケジュールより仕事を早く終わらせてしまって、
3日間ヒマしてましたw もちろんみんなご認識してまちたよ♪
ま、戦力的になめられてますからね〜。ギャフン。
(通常なら今の仕事+運用とかだろう・・・)
ちなみに3月中は休みナシなのでちゃんと仕事しまっせ?
4月からは有給復活しますのでわからんです。(休みたいよー!!
 
そろそろ予定の仕事の準備もできる頃だし、明日からは仕事可能な予定。