(10)一生折れない自身の作り方

テーマ:セルフラブ〜♪
・「勝つこと」より「強くなる」こと。
・自分の好きなことを取り組む時のように考える、チャレンジ!
・誰でもできることを誰よりも熱心にやる。
 (特別な何かではなくて
・やっぱり早起きは大事、みたいw
・好き嫌いで物事をとらえない。(これ(9)にもあったな。
 (呼吸と一緒
・目的の奴隷にならない
・自分の居場所、帰る場所を持つ
 (これを仕事にしちゃ〜いけん!私の場合
 
著者の経験をもとにした内容。
成功も失敗も経験している人は強いなぁと思いました。
私は、まだどちらも少なすぎるような気がします。
打ち勝つべきなのは自分自身。
答えは自分自身。
結果が返ってくるのも自分自身。
そんな感じですかねぇ。

一生折れない自信のつくり方

一生折れない自信のつくり方